私はすきだな。パティスリー カプリス 鳥前祥子

横浜からのお客様からケーキの差し入れを頂きました。

 

ケーキを頂いた後に、箱に記載されているお店の名前を調べてみると和田河原の駅の近くのお店でした!

※これって、女子ならみんなやるよね?w

私は、クルミとアーモンドがたっぷり乗っかってる(刺さってる?)ケーキを頂きました!

はい、ビジュアルに負けました!

夜な夜な一人、バーでミックスナッツを食べるくらい鳥前祥子はナッツがお好きなのです!

で、頂いたケーキは甘さもしっかりあり、ケーキの中にもナッツが入っているのでナッツ好きの私にはたまりません!

ちなみに、クリームはキャラメルクリームでした。

他の人のケーキも少しもらいましたが、どのケーキも口当たりが良く、それでいてしっかりとコクの感じられる美味しいケーキでした。

金額は頂き物なので良く分かりませんが、都内の意識高いお店の物よりは安価で美味しいと思います。

 

Oさん、またこちらに来られるときはパティスリー カプリスのケーキでお願いします!(笑)

鳥前祥子でした!

ではではー