写真詐欺はハンバーガーではお約束? Carl's Jr. 秋葉原 鳥前祥子

2016年3月4日(金)秋葉原にオープンしたアメリカのハンバーガーチェーンです!

カルフォルニア発でコストパフォーマンスが高いと噂を聞きつけ突撃しました!

 

色々種類は有るのですが、初めてのお店はまずは基本から行くと心に誓っている鳥前祥子は、オリジナルシックバーガーを注文しました!

注文してから5分も掛からずにバーガー登場!

早いのはやっぱり嬉しいですね!

ただ・・・

うーん・・・

 

マクドナルドと比べれば100倍良いのですが、メニューの写真と比べるとやっぱり・・・

この差は、ハンバーガーショップだから許されるのでしょうか??

牛丼チェーンがこれと同じくらいの事をしたらきっとニュースになるんだろうな・・・

とか、考えながら嫁入り前の三十路女がバーガーをガブリッ!

「おっ!予想よりいけるじゃん!」(失礼)

パティも全然脂っこく無く、お肉の味を感じられる物でした。

 

ただ、お値段もそれなりなので普段使いには・・・??

一度食べたらそれでいいかな?と、少し辛口の採点です。

 

モスバーガーくらいの価格帯なら結構通うとおもうんだけどね・・・

 

鳥前祥子でしたぁ!

ではではー