2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国で大ブームの新感覚かき氷「ソルビン」 鳥前祥子

こんにちは! 鳥前祥子です。 今日はまだオープンしていないのですが、鳥前祥子が気になっているお店をご紹介します。 そのお店は「ソルビン」ってお店です。 既に聞いた事がある人も多いんじゃないのでしょうか? 韓国で一大ブームを巻き起こしたかき氷屋さ…

美味しいお野菜 帰農庵 時代おくれ 鳥前祥子

同僚が先日紹介したケーキ屋さん「カプリス」のケーキが忘れられず、週末にわざわざ買いに行ったらしいです(笑) んで、「へぇー!カプリスのケーキ美味しかったもんね!で、お土産は?」と言うと、私へのお土産は無いとの事。 なので、今日のランチをおごっ…

私はすきだな。パティスリー カプリス 鳥前祥子

横浜からのお客様からケーキの差し入れを頂きました。 ケーキを頂いた後に、箱に記載されているお店の名前を調べてみると和田河原の駅の近くのお店でした! ※これって、女子ならみんなやるよね?w 私は、クルミとアーモンドがたっぷり乗っかってる(刺さっ…

写真詐欺はハンバーガーではお約束? Carl's Jr. 秋葉原 鳥前祥子

2016年3月4日(金)秋葉原にオープンしたアメリカのハンバーガーチェーンです! カルフォルニア発でコストパフォーマンスが高いと噂を聞きつけ突撃しました! 色々種類は有るのですが、初めてのお店はまずは基本から行くと心に誓っている鳥前祥子は、オリジナ…

みんなはもう行った?RINGO池袋 鳥前祥子

オープンしてもう2ヵ月以上経ちましたが、皆さんはもう行きましたか?? チーズタルトが大人気なBAKEが新たに池袋東口にオープンしたアップルパイ専門店RINGO! 先日、通りかかった時に思い切って並んで購入しました。 BAKEといい、RINGOといい、行列を意図…

しっかりモリモリ鳥前祥子!

どもども、鳥前祥子です。 本ブログでは、わたくし鳥前祥子が気になったグルメをご紹介します! 基本は肉食だけど、せんべろはもちろん、高級スイーツまで美味しく頂けるものなら金額問わず大すぎです! カロリーと満足度は正比例をもっとーに、病気にならな…