みんなはもう行った?RINGO池袋 鳥前祥子

オープンしてもう2ヵ月以上経ちましたが、皆さんはもう行きましたか??

 

チーズタルトが大人気なBAKEが新たに池袋東口にオープンしたアップルパイ専門店RINGO!

先日、通りかかった時に思い切って並んで購入しました。

 

BAKEといい、RINGOといい、行列を意図的に作る為かオペレーションがむちゃくちゃ悪くて時間が掛かるんですよね(笑)

きっと、同じ思いの方も多いと思います。

時間帯によっては、行列があるのにレジと商品詰めを一人でやっている事も良くあります。

会計の度に手袋を外す必要があるから無茶苦茶遅いんですよねー

まぁ、この手の商売は行列が行列を呼ぶから意図的なんだろうなぁ・・・

 

で、気になるアップルパイはカスタードの甘さも控えめで美味しかったです!

ただ、また並んで買うかと言われるとそれは・・・・

 

 

無いかな(笑)

 

貰えると嬉しい物ですが、この味なら町のケーキ屋さんでも食べられるし何より行列に並ぶのがこれからの時期は厳しいと思う。

 

ではでは、鳥前祥子でしたー